UA-140802467-1

お知らせ

Pocket

気がつけば今年も終わってしまう年の瀬の今日この頃ですね。今年は去年よりも寒い気がします。毎年言ってる気もしますが(笑)
ブログももっと早い段階から手をつけたかったのですが伸び伸びでスタートが遅れてしまいました。
来年2018年は怒涛のペースで更新していきたいなぁなんて思います。予定通りにはいかないと思いますが…

ブログを開設したのですがTwitterとInstagramは夏終わりぐらいからスタートしていますのでよろしければ覗いてください。興味持たれた方は是非是非フォローお願いします。ブログ同様あまり呟いたりアップできていませんが。

Twitterアカウント:smee_179

Instagramアカウント:smee_179

↑↑↑になります。よろしくお願いします!!

来年は(も?)皆様によい一年になりますよう願っております。
よいお年を~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です